

クリスマス楽しめた?byKAIZI

今日はKAIZIさんが更新すっぜ!
自分でさん付けしちゃった・。・

新しいP戦はつらいね><
モグラTUEEEけど知識居ればめちゃ楽らしい

ウチは知識無し&知識に弱いw
まぁゴリ押しが売りだからね!
アルカナムは攻めて勝つ!

そのGv結果がこちら!
RedStone 09.12.23[00]
仲良くさせてもらってるギルドさんです!
今回は火力さんが少なかったようです!
ゴリ押しですw
RedStone 09.12.25[02]
すっげー痛い雨さんにボコボコにされましたw
知識によりバラけてしまいましたOTZ
それをどのようにするかがウチの課題ですかねw
RedStone 09.12.26[02]
相手様の人数が少なく勝利!
RedStone 09.12.27[00]
ドラツイやばかったですw
こちらBISが1で非常にきつくフルボッコ状態でしたw
相手様の天使さんのコルタイミングも上手く
すごく参考になりました!
RedStone 09.12.28[01]
相手さん少なかったですね。
主WIZさんが転生しアスヒ層が薄くなったようです。




一応これまでの戦跡見て
ランカーさまには足元にも及ばないってことですねw
そして知識にめっぽう弱いw

まぁこれもアルカナムの個性ですよねw

これはこれで楽しいからオッケーですw

さぁ!これからもアルカナムをよろしくw
ぁ。
年末もGvするからwwwww
みんなよろしくwwwww

頂点までかけあがっぞ!!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ついて行きますぜ!(`・ω・´)

おれ一応知識www




良いお年を^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
