

今日はアルカナムを紹介するぜ!byKAIZI

今日はKAIZIが代わりに更新するよん♪
まだ詳しくギルドのこと書いてないから
それをSs付で紹介しようと思います!

それでは∽アルカナム∽ランク4バージョンの紹介物語
はじまりはじまりー

RedStone 09.11.30[01]
現在あるところに∽アルカナム∽というギルドがありました
そこには、KAIZIという一人のGmこと王様が
友達みんなと楽しく暮らしていました。

その∽アルカナム∽の家には
RedStone 09.11.30[02]
かわいいかわいい?ペット達が監禁されていました

さらに家にはRedStone 09.11.30[03]
商人も勝手に住み着いていました。
みんなはその商人から薬などを
大量に購入しているのでKAIZIも
商人の住み着きを許していたので問題ありませんでした。

RedStone 09.11.30[05]

∽アルカナム∽の家には大きい大きい
鳥や、わけの分からない石造がありました。
KAIZIに、なぜこんな無駄に大きい石造を置いているのか
聞いてみました。するとKAIZIは

KAIZI『知らん』

と一言で終わらせました。
石造は気にしないことにしました。

続いて見せてもらったものは
RedStone 09.11.30[06]
なんと家には倉庫の管理人が居たのです!

その管理してるものを見せてもらいました!
RedStone 09.11.30[13]
倉庫1には全員使うことのできる
速度石が入っているようです。
倉庫にあるとGv前とか狩りとかで便利すぎるらしいです。
RedStone 09.11.30[14]
倉庫2はスッカラカン・・・
ここは
darkアーチャー唯太郎
と言う人が戻ってくれば心臓とフルチャで埋まる 
ということらしいです。
15日後に戻ってくるそうです! 
RedStone 09.11.30[15]
倉庫3も速度石らしいです。
倉庫1つだけではすぐ無くなるそうです!
便利すぎてみんなが大量に使うのでしょう!
すばらしいシステムですね。
RedStone 09.11.30[16]
倉庫4には元素が入っているようです。
今現在、波のかけらを集めているようです。
あと110個を1週間以内に見つけて
速度+8を目指しているようです。
これはすごいですね!!

倉庫は以上のようです。
なかなか良いものを見せていただきました。


ついでにKAIZIへインタビューさせていただきました。
そのインタビューで分かったことをSSにしてみました。
RedStone 09.11.30[20]
RedStone 09.11.30[24]

ということらしいです!

最後に!KAIZIの仕事現場を見せていただきました
RedStone 09.11.30[27]
ここで何をするのでしょう・・・

RedStone 09.11.30[04]

ななななななな
なんと!!
Gvを入れるそうです!
机使わない!!Gvは秘書に話すだけで入れられるそうです!
KAIZIの仕事は楽みたいです。

終    わ    り


俺・・・何がしたかったんだろ・・・

まぁこんな感じのアルカナムですが。
興味がわいた という方是非アルカナムへw

それではまたRS内でお会いしましょう!
それではいつの日か。ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
