

更新遅れてごめんねぇー

どうも。遅れましたが羽クリです。

いやぁ・・・ほんとは昨日書く予定だったんすけど、GV10分前に寝落ちしてしまい・・・orz

まことに申し訳ない。。。

さて、今回の更新は12月21日のGV分。
お相手様は御気楽倶楽部様。

こちらのIN率としては、
いつも通りの火力に対しこちらBIS1でWIZが4だったかな・・・もう記憶がorz

相手のWIZさんが3人いて1人は団子の中にいるという状態で相手火力が2枚。アチャと剣士さんでした。
なかなかWIZさんが落とせず、こちらもWIZさんのアスヒを頼り大きく退くことなく戦いっぱなし。

終盤になり、物資がきつくなり始めたところで団子の中のWIZさんを倒すことができ、そこから他WIZを倒して最終的には火力をも倒し、一気にリードし、結果的には

お気楽に勝利!

判定勝利!

御気楽倶楽部の皆さま、対戦ありがとうございました<(_ _)>


これからも頑張っていこう!

∽アルカナム∽ふぁいとー!

P.S.キングダムハーツ バースバイスリープ買おうぜ!
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
