スポンサーサイト


更新だべや!byKAIZI

ぶるぁぁぁぁ!
っと∽アルカナム∽のギルマス
KAIZIです!

今日の更新は最初に戻って私でっせ!
もう最近の出来事のまとめ?的な感じでいいかなぁ~w

ってことで出来事part1!
RedStone 09.11.25[00]
ぽいんちo
ポイント戦ですっばらしー点数をゲッチュしましたw
これでランク4の攻城に攻めることができればいいのですがw
なんか危うい気もしますw

続いてはぁ~!
出来事part2
GvGvGvGv
RedStone 09.11.24[00]
ぅぐぅ><団子を崩すことができず雨火力を中心に倒されました。
RedStone 09.11.25[01]
インフェリタンス様とは戦ってみたく、
先入れしてたので即後入れしちゃいましたw
とにかく平均Lvが高いw火力も痛い人ばかり!
BISWIZが1ずつだったのが勝ちにつながったのかもしれません。


と言った感じですw
そして最近は冬に入り込んできて
寒くなってきました><

みなさん風邪には気をつけてくださいね!
もう私なんか風邪なんて一度もひいたことがありませんよ!

健康管理は最強なんです(ニヘラ

それではみなさん次の更新はですw

お楽しみにぃ~。
Gvも狩りもチャットも楽しみましょーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
