

VSギニュー

今日の更新は$です。

早く狩りをしたいので今日はネタ抜きで!



まずこちらの火力はいつも通りのBIS4のWIZ1!

BISはかなり良くなって来たけどWIZがね~;;




ってわけでランカーGのギニューと対戦!!




相手は団子もせず正々堂々きたわけだ!!

あっちは大体2PTくらいできましたん!!



あっちの花投げのボトルがかなりいたかったな~

他の火力もなかなかで翻弄されちゃったかんじーーーー

でも中盤はタゲ合わせてきて何人か連続でたおしたかんじーーー

でも結局まけちゃったかんじーーーーー












40000VS10000で負けっつって!!!





このGV後は今後のGvの立ち回り方を話し合ったり。

ああいう場はとてもいいかんじーーーなんでもっと話し合おうぜ!!


ちなみに俺おもったのがGvでもP戦みたいに一人ひとりに役割を決めるのがいいかもね!

まあこれはピンさんの意見でもあるのだがね!!










まあ今後のGvの活躍を願って最後はGMことカイジさんに気合の掛け声をいただきましょう!!


せーーーーーの

























kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg












うん^^;・・・・









ふぁいつ!!!













んじゃ!ぱおおつ!!!!










PS、最近アルカナムでは土ペットがはやってるみたいです



つちぺぺ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
