スポンサーサイト


VSゴキハウス,オーリー

おいっすー
更新おくれた唯ですごめん!
まあいつもどおりSS忘れたw

今日は2ギルド分の更新!

12/2はゴキハウス!
どうやらカイジさんと坊さんの話し合いにより決定したらしいw
ゴキメンであるファンタさんと羽クリさんはアルカナムで出てくれたという!
一番最初飛び出してきたピンさん武道に激しくKOをくらったw
とりあえずうごけないw
気合でテレポで逃げた先にゴキハウス陣が待ち構えていてこちらの面子はかなり翻弄されたかな
一応WIZを狙ってアスヒを崩してから点数をあげていこうという戦法だったのだがまるでできない!
なぜなら
KOうぜええええええええええww
これをいったら褒め言葉になってしまうからあまり言いたくないんだが思わず口にでてしまうw
スカイプでもうごけねええええっていいまくりw
こっちのWIZ2名(脱線さんと俺)はほぼKOにやられて味方にアスヒをまわせず自分が生き残るので精一杯
生き残ろうとしてもKOでアスヒできないから普通に死んだけどねえw
やはりゴキに勝つには雨ばかうちしかない!
まあとりあえずぼこぼこにやられてスコアは10000:20000でまけたw
KOのむごさにアスヒまわらずチーン!

ってことで次ゴキと戦うときは俺はアチャで出るさあああ
おぼえてやがれえええええ!!

次は
12/3オーリー戦
相手WIZ3枚だったかなあ・・
平均的にlv高い人だらけでどうやらこちらの攻撃がほぼあたらなかったらしい
だから攻め込むこともできなかったw
さらにオーリーにはドラツイがいて,こちらはBIS3の13名だったかな・・
片方のptはBIS1体制でかなりドラツイにしんどそうで何度も全滅しかけてたぽい
アルカナムはメンバーが多いんだがとりわけ火力がまじで多いw
そのせいで支援足らずな状況がよくあるために範囲に弱いんだよね・・・
ここまじで改善してえ!
みんなも抵抗できるだけそろえる努力もしてみようw
まあオーリーは範囲だけでなく物理陣も鬼で苦戦したなあ
いつものメンバーの半分ぐらいしかいなかったからまた人数そろったときに対戦してみたいね
結果は0対数万で一人も倒せず完敗w
全滅はしてないけどね!!!

さて次の更新は$!といいたいがその前に待ってました!?コーナー・・w
今日の動画は!これ!ハーモニカがすごいひと・・・とくとごらんあれ

一時期ニコニコではやっていた!
感動した!!!

てか文字だけでごめん!

コメント

字だけwwwwwww

とりまちょっと
ハーモニカ買ってくるわwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
