スポンサーサイト


HPは今日からミンナでワイワイとりゃぁ!

うぇいっすー!
アルカナムのHPブログへようこそ(ぁ
今日からみんなで交代しながら(ぃ
更新していきたいと思います!(ぅ

まずやはりギルマスであるKAIZIからの更新!
みんな更新するとき必ず名前を書こう!

んまぁKAIZIのネタはGv戦績しかないですぜ・。・
自分のブログネタとられて・・・悔しいです!!!!!

とか何とか言っちゃって^q^

んでは気になるGvどうぞ!
RedStone 09.11.12[00]
あぶなかった@@また強い雨さんが戻ってましたが
なんとか耐え抜き勝利w
RedStone 09.11.13[01]
グッハッハ。完全敗北ですぁw人数は両G少なかったと思います。
でも負けましたが楽しめましたw
RedStone 09.11.15[00]
こちら深夜1時という素晴らしい時間のGvw
相手様の人数が少なくタイマンとなりました!
わたくしは と言いますと・・・ワーム死1回ダメ返し死1回
という素晴らしい結果をだせましたww・・・ハァ
RedStone 09.11.16[00]
こちらのGさまは人数が少なかったもよう!
ですが強力な剣士さんやアチャさんが居て
ちらほらやられた人もいました><



ぇと・・・これだけの更新ですwwww
会話SSなどは他の人が貼ってくれるでしょうw

最後に
∽アルカナム∽では
Gv大好きな人!
チャット好きすぎてチャット死しちゃうくらいの人!
唯や$さんや他の人を弄り倒したい人!など
大大大募集中です!
時間は22時から23時前半。
Gv週6↑なので必見ですよw
ギルメン一同心からお待ちしております


それではみなさんイイ夢を( ´∀`)
おやすみなさーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
