スポンサーサイト


(・◇・)やぁ!

ども!羽クリだぜ!
今日、12月6日のGV相手はほわいとくろす様。
参加率は・・・?


参加率

BISがいない・・・だと・・・?

と思いきや転送後落ちてたPさん、明仁さんが来てBIS2、WIZ2の構成!これはいいんじゃね?

・・・と思ったんですがねぇ。。。

相手さんの団子が崩せず、こちらのLv低い方々が狙われ、きっついGV。
途中までデザブラで弾ける人が数人いたのですが、途中から全く弾けなくなりましたねぇ。

相手さんは剣士1アチャ1 雨1BIS1 WIZ3 武道1 かな?
団子だからワカンネ

うちは範囲いないから団子されると苦手だねぇ。
支援も少ないからなおキツイ・・・

最終的に、

ギルド戦結果

でした。うーん悔しい。

さて、こんなSSを見つけました。

(´,_ゝ`)

俺しーらね^q^;;;
ピン様怒っても知らんぜ><b

さて、最後に・・・やなさんのコーナーをパクってニコ動紹介コーナー。





俺の崇拝するKOランサさんの動画やで(*´∀`*)
みんなもKOやろうぜっ(ノω`*)

あぼおおおおおおおおおおおおおおお!KOまんせええええええええええええええ!

コメント

・x・

・*・

・ж・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
