スポンサーサイト


VS「攻殻機動隊」/「赤ひげ薬局」

今回の更新は南郷ことpingjingです。
12月7日、8日分まとめての更新になります。

まずは7日のGVのお相手はqxueenさん率いる攻殻機動隊様。
私自身2月のイベントGでの対戦以来、
久しぶりの対戦だったので密かに燃えていました(`・ω・´)


こちらは
剣士2 アチャラン5 プリリトル1 WIZ2 BIS天使2

お相手は
剣士2 アチャラン3 WIZ3 プリリトル1 BIS天使3

ほどだったと思います。
数日前なので若干うろ覚え_ノ乙(、ン,)_

序盤はこちらが若干ばらけ気味のところを倒されおされ気味でしたが、
中盤あたりから妨害と火力のタゲあわせで相手WIZ陣を崩し、
一気に盛り返します。
しかしながら終盤相手の建て直し以後なかなか崩すことができず・・・

結果は、

(結果SSは後日)

16000:12000くらいで判定負けでした。
惜しいところもありましたが、
qxueenさんとも戦えたので個人的には楽しいGVでした。
攻殻機動隊様、対戦ありがとうございました。

今週のGV全体でもそうでしたが、
序盤のばらけで失点→中盤から終盤にかけてまとまるといった感じだったので、
特に自分を含めて火力陣の人は味方支援陣の番号を確認して、
常にMAPでお互いの位置関係を把握しましょう。
とか言ってる本人が把握できてなかったり

続いて8日のGVのお相手は赤ひげ薬局様。
こちらは
剣士3 アチャラン5 シフ武道1 プリリトル2 BIS2 WIZ2

お相手は
剣士1 アチャラン1 WIZ1 BIS1

と人数差が出てしまい開始5分ほどで全滅勝利となりました。

(結果SSは後日)

赤ひげ薬局様、対戦ありがとうございました。



○今週のKAIZIさん
アルカナム1211

ではでは(・∀・)/~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
