スポンサーサイト


VSオーリー!

こん!きょうの更新は唯です!

さっそくGvのことを書くぜw
ただしSSをとりそこなったから文字だけでよろしく!

今日ってか昨日にオーリーと対戦した!
俺が思うオーリーのイメージはファイヤー山田さんや天帝オメガって人が思い浮かぶかな
少し前までのオーリーは人がすくなくて5人ぐらいの少人数ってのがおおかったから今回のGvでもそれぐらいの人数かなーっておもっていたけども実際は相手2PTぐらいいたのかな
エンジョイにずっといたアチャとかがオーリーにいて戦力もアップしてる感じ

職はアチャ数名(内範囲アチャ1),ドラツイ1,WIZ2ぐらい,BIS天使3~,ネクロ1悪魔1
大体こんなもんかな
ディスペが地味にきて厳しい中なかなか序盤から接戦!
倒し倒されるみたいなそんなGvで楽しかった

相手戦法は天使がコールして攻めて来るという強制団子されそうなタイプの攻め方

しかしながらコール後に結構ばらけてくるのでたげりやすかったかな
最近スカイプでのGvをはじめたので数人で話しながらタゲあわせしたりしている!
そのせいでかなり倒せてるかな
オーリーは硬い!って人が一人もいなかったのでいい具合に接戦ができたね~
でもアルカナムはBIS1で相手に範囲がいたから片方のptはかなりきつかったと思う
ゼロさんがきていればきっと勝ったと思うな~
たのしい戦いだったんでリベンジしたいね

きになる点差は大体「12000VS14000」ぐらい
悔しかったけど楽しかったからよしとしよう!!

次の更新はだぜ!
まじたのんだ!!

最後に今日のカイジさんコーナー^^^^^^^^^
最近1時間だけ寝る!とかいいつつまったくおきれないカイジさん
そのことに突っ込んだら・・・
まあいつものことながら・・・

彼はやってくれましたよwwwwwww

誤字

マジゆっくりうてwwwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっさあああああああああああああああああああああああ

うるさいぅるさぁいw
こっちは打つのに一生懸命なんだw

あじどめか・・・
今度使ってみよぉ~^^v

次回は間に合うよたぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
