

VSオーリー

こんばんは!! 

今日の更新は$です!!

もう興奮がやばくてやばいんで俺が更新しますううう!!!









さて、最近、数の暴力といわれるアルカナム!

今回は




















写真


どーーーーーーーーーーーーーーーーn!!


この人数wwwwww


合計20人だっけか?w



まさに鬼wwww


なんてったってBIS6!!!!!

昔の∽アルカナム∽では考えられない人数!!!

これもみんなの呼びかけの賜物ですな~~~



だがしかし!!

WIZは2とちと厳しい感じ><

まあ0よりはいいよね!!!



















とかいって!!!







相手はWIZ3BIS1の火力がなかなか!





そして戦闘開始!!!




戦闘中のSSはないです


なぜかって!!!!






















忘れてたからだよ!!!サーセンwwwww












とりあえず相手の剣士2人はマジデ痛すぎwwww

気を抜けば一瞬で逝けるwwww



けどさすがソウジアルカナムソウジ!!!





脅威のタゲ合わせでなんとか撃破!!!


数がいるからこそなせる技!!!






様はごり押しってことwwwwwww







これぞ相似アルカナム相似クオリティー^^











なんだかんだで結果は・・・・






















オーリー

勝利!!!



オーリー様。ありがとうございました!!







という訳でここであえて言わせてくれ!































最近の∞アルカナム∞やばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ってわけでね!!!







うん、もうネタがない!!!







今後ともインフィニティアルカナムインフィニティをよろしこ!!!!!!







おわり!!!!!!!!!

コメント

イプシロンアルカナムイプシロンすごおおおおおおい!!




「とかいって!!!」というところで文才を感じました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
