スポンサーサイト


頂点までの道のりはやはり険しいbyKAIZI

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日の更新はこのKAIZI!

よろしくたのむうううううう!

まず最初のSSは
ピンさんの載せ忘れたSphere様の結果SS!
RedStone 10.01.04[01]
こちらヤッヴァーな感じで勝利!

続きまして青コーナー!

HolyBrave様とのGv!!
初めて戦わせていただくのですが
知能の少ない私でも聞いたことのある無論ランカーギルドさま!
Gv前から終わりめっちゃくちゃ燃えまくっちゃいましたw
RedStone 10.01.06[01]

負けちゃいました・。・

でもイイ経験になりましたよねw
まだまだウチがランカーに入るなんて三千里くらい遠いですOTZ

でも今年中にそのくらい強いGってことで
なんかウワサされたいなw
なんて思ってたりw

そんなアルカナムを!
そんなギルメンを!
私KAIZIは!!!

愛しています!!!!

ってことでこれからも頑張っていこw

んじゃ次のGv戦績も期待しててくださいまし!
またねぇ~
(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
