

VS酒池肉林

今日の更新は$なんだえ~~~





っつーわけでね!!少し遅めのの更新で申し訳ないww


早速このGvについてお話をさせてもらうぜ!!(SSなし)






まずね、思ったんだけどさ
























このG名なんて読むの?www



(酒池肉林みなさま申し訳ございませんw)





いままで22年間いきてきたけどさ、こんな4文字熟語初めてみたっちゅーに><

とりあえず読めないのでこのブログでは「さけ」「いけ」「にく」「はやし」って一文字づつ打ち込んでいますwww



とまあそんな酒池肉林さん達はなんと!!うちとほとんど平均lvが一緒ということでかなり楽しみにしてて、いざgv開始!!




こちらの支援職はBIS1の・・・・・











WIZ0つって!!









火力はいつも通り無量大数でした。



(火力の数ならまけないんだからねっ!! by KZ)

KZ






そんなこんなで2PTの「BISありPT」と「BISなしPT」を組んで突乳!!













・・・・・













ああ、突入ねw







まあ無理ですよねwwww

でも流石はアルカナム!!0WIZにもかかわらずいい勝負してたとおもうぜ!!





(PSならそこら辺のGに負けないんだからね!! by KZ)

KZ





ちなみにカイじさんこのGvでは一回も死ななかったらしいw




まあそんなことはどうでもよくて^^









とりあえず結果は14000対7000くれえで負けだったと思うwSSとってないからわかんねえやw

ごめんなさい;;








そして最後に毎日恒例のカイじさんの迷言コーナー


今回はこれ!!


うちの龍さんを呼ぼうとして・・・・
















ばかやろう







龍さんいじけちゃってるしwww







(タイピングの速さだけなら誰にも負けないんだぜ!! by KZ)

KZ








まあ速いだけだけどねwww

ちょっと一息つこうねw











じゃあ次は羽根クリさんね!!


んじゃこれで!!ぱいおつ!!

コメント

ぽいんちお出しすぎやww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
