スポンサーサイト


どっせーい

やぁ・x・!
クールなナイスガイ羽クリだよ・x・!

・・・・・・・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)

GV報告です。

結果

GV勝利

こちらWIZ3、BIS1の火力がドーンって感じのIN率でした。
全体的には16人の2PT満。やっぱIN率良いと楽しいよね(*´∀`*)

戦艦ぽいんちお

そんなGV後に出現した戦艦。その名もぽいんちお!!

・・・・はい。次行きます。
いあ、ピン様がどうとかそういうのじゃなくてたまたまネタを膨らますことができないからだよ?^^;

誤爆祭り

今日もやってくれてました。誤爆祭。
本祭は私のブログの方でやろうかと思います^^^^^

ぽいんちおと滝秘密

さて、ついさっきまで行ってました。ぽいんちおと剣士とBISの滝秘密。
3人で2周しましたが意外にいけたねこれ・・・w

ふぉもwwwwwww

こんなこともありましたね(´・ω・`)

がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・

はい次行こう・x・

508満おめ!

GV後のP戦での結果。素晴らしい(*´∀`*)
攻めかな?かな?!!!
墓!!!wwwwww

でわでわ、そろそろ失礼しますー<(_ _)>

OL

BカップのOLいえーい!!!

羽クリでした!

コメント

戦艦「ぽいんちお」!!


目指すは惑星「ぽいんちお」!!

ぽいんちお壮大になってきたなww

なんかひどくない?ww
複雑な気分・。・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
