

まいど( `ー´)ノ

今日の更新担当は最近ぱっとしないデビアロです ♪~( ̄。 ̄)

よろしく...φ(゚∀゚*)

では早速GV結果から・・・・・


RedStone 09.11.19[02] (2)

負けてしまいました (ノД`)シクシク

個人的な感想では相手さんのの天使のディスペ&悪魔さんのワームにしてやられたって感じでしたw

うちも少し支援さんがもう少しほしいとこですね^^・・・・(アルカナムの永遠のテーマだと思うw)

でもって参加人数はこんな感じ・・・・

RedStone 09.11.19[00] (2)

圧倒的に火力職>支援職ですね(゚Д゚`*)

ということでアルカナムでは支援職さんを随時大募集しておりますw

いってもいいよー!!って方はブログにカキコかRS内で紋章ついた人に耳お願いします^^





さて今日は我等がギルマスKAIZIsの装備講習風景を見ながらお別れとしますw

RedStone 09.11.19[08]

このSSを見る限りでは相当頼りになりますw





しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RedStone 09.11.19[11]


(゚Д゚`*)エ~

詳細はアルカナムまでwww

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!    デビアロ


コメント

カイジさんわざとにネタ提供してくれてるんですよね( ^ω^ )

皆さん更新お疲れさまです♪


kaiziさんえっろー

えっろーえっろー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
