スポンサーサイト


VSけもの道

アルカナム1120 1

というわけで、
本日の更新はあほだったりにゃほだったり、pingjingです。

さっそく戦績の方に移りたいところですが、
多分にもれず戦績結果SSとり忘れました_ノ乙(、ン,)_
11月20日のGV
お相手は強豪「けもの道」さん!

こちらの集まりは、
剣士2 アチャラン4 プリリトル1 武道4 ネクロ悪魔1 BIS天使2 WIZ1 
の2PTほど

お相手は
剣士2 アチャラン1 プリリトル1 ネクロ悪魔1 BIS天使4 WIZ3 の2PTほど?でした。

火力・妨害数は十分でしたが、WIZ1という苦しい中でお相手側の一方的な展開に。
こちらもやわい人を探して少しは反撃に出るも、
アスヒとコルを抑えきれず終始相手ペースのまま時間切れ。

結果は、27000対4600ほどで時間切れ判定負け・・・だったかと思います(;´▽`A``

個人的には完全に力を出し切ることもできず、
不完全燃焼なGVになってしまいましたorz

でもまあ、
WIZ1だったからとか
相手が強すぎたからとか
結果のSSを撮り忘れたとか
そういう細かいことは・・・

アルカナム1120 2

(-ω-`)




初めて戦跡記事書いたけどこんなのでいいのかな・・・?
ひとまず今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すばやい書き込み

くやしいねぇ~結構無抵抗でやられた感があるw
まあ支援が少ないのはいつものことだけどねぇ
WIZがほしい・・w

そして最後のSSは最高だw
いいにゃとかwwwwwwwwwww

ん?  wiz?  まだいるよ^^ ここに。

いいにゃw

なんというwww
猫キャラでしたか!

( ; ゚Д゚)!!!なんかHP発見してしまた!
なんか書く人多いと面白いねぇヽ(´ー`)ノ
更新楽しみに毎日見ますね|ー゚)

いいにゃwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
