

頂点までの道のりはやはり険しいbyKAIZI

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日の更新はこのKAIZI!

よろしくたのむうううううう!

まず最初のSSは
ピンさんの載せ忘れたSphere様の結果SS!
RedStone 10.01.04[01]
こちらヤッヴァーな感じで勝利!

続きまして青コーナー!

HolyBrave様とのGv!!
初めて戦わせていただくのですが
知能の少ない私でも聞いたことのある無論ランカーギルドさま!
Gv前から終わりめっちゃくちゃ燃えまくっちゃいましたw
RedStone 10.01.06[01]

負けちゃいました・。・

でもイイ経験になりましたよねw
まだまだウチがランカーに入るなんて三千里くらい遠いですOTZ

でも今年中にそのくらい強いGってことで
なんかウワサされたいなw
なんて思ってたりw

そんなアルカナムを!
そんなギルメンを!
私KAIZIは!!!

愛しています!!!!

ってことでこれからも頑張っていこw

んじゃ次のGv戦績も期待しててくださいまし!
またねぇ~
(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

VSオーリー

こんばんは!! 

今日の更新は$です!!

もう興奮がやばくてやばいんで俺が更新しますううう!!!









さて、最近、数の暴力といわれるアルカナム!

今回は




















写真


どーーーーーーーーーーーーーーーーn!!


この人数wwwwww


合計20人だっけか?w



まさに鬼wwww


なんてったってBIS6!!!!!

昔の∽アルカナム∽では考えられない人数!!!

これもみんなの呼びかけの賜物ですな~~~



だがしかし!!

WIZは2とちと厳しい感じ><

まあ0よりはいいよね!!!



















とかいって!!!







相手はWIZ3BIS1の火力がなかなか!





そして戦闘開始!!!




戦闘中のSSはないです


なぜかって!!!!






















忘れてたからだよ!!!サーセンwwwww












とりあえず相手の剣士2人はマジデ痛すぎwwww

気を抜けば一瞬で逝けるwwww



けどさすがソウジアルカナムソウジ!!!





脅威のタゲ合わせでなんとか撃破!!!


数がいるからこそなせる技!!!






様はごり押しってことwwwwwww







これぞ相似アルカナム相似クオリティー^^











なんだかんだで結果は・・・・






















オーリー

勝利!!!



オーリー様。ありがとうございました!!







という訳でここであえて言わせてくれ!































最近の∞アルカナム∞やばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ってわけでね!!!







うん、もうネタがない!!!







今後ともインフィニティアルカナムインフィニティをよろしこ!!!!!!







おわり!!!!!!!!!

VS「Sphere」

どうも、更新サボり魔のpingjingです。
テンション高い記事の中で一人テンション低くてごめんなさいorz

気を取り直して1月5日のGV相手はSphere様。
最近集まりのいいアルカナムは
剣士2 アチャラン7 シフ武道2 プリリトル1 ネクロ悪魔3 WIZ3 BIS6
の24名3PTほど?でした。
お相手も少なくはなく、
剣士3? アチャラン3? シフ武道5? WIZ2 BIS2
の2PT位だったかと思います。

お互い団子無しの衝突を繰り返し、
お相手の火力平均レベルも高く点数をとられるも
火力数、支援数の上回ったアルカナムが終始優勢に。
KO陣もいい感じで相手支援を崩していってたと思います。
そして数で押し切る形で結果は…

[戦績SSは後日…]

勝利!

最近のアルカナムは火力・妨害・支援どれも参加率がよく、
勢いがありますね(*´∀`)
個人的には秘密再開して少しでもレベルとステを稼いで
強豪相手に備えたいと思うところです。

まあ何かGV記事が淡白なのは
○仕様です。



今日のKAIZIさん
0105 アルカナム

こんな天然なGMのアルカナムを
今年もよろしくお願いします。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

正月ももうすぐ終わり・・(´д`、)

どうもデビアロです( `ー´)ノ

1月3日、まだまだ正月モード全開の今日、早速アルカナムのGV報告から・・・

今日の相手は、薩摩藩 様

でもってアルカナムはというと・・・・・・・・・・


RedStone 10.01.03[00]


非常に集まりのいいアルカナムですw


20人の3PT編成です。

やはりGVの参加数が多いといいですね^^  感謝 ♪~

でもって終始、攻め続け・・・結果


1月3日GV結果

薩摩藩 様  対戦ありがとうございました。




でもって、

今日の気になる ∽KAIZI∽ のコーナーです。



今日の気になる画像はこちら ↓

RedStone 10.01.04[01]

一見、普通の露店画像なんですが・・・・・


問題は 場所です


なぜか毎回アリアンでも一等地に露店を出しているのです。

今回もアリ銀←↓で颯爽と泡を吹いておりましたw

(恐らくリアルでも今頃泡を吹いて寝ていることでしょう)

毎回、毎回よく一等地ばかりとれるな~と不思議ですw

やはりこの辺もマスターKAIZIだからでしょうか・・・・・さすがですねw


では今日はこの辺で、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

そろそろ冬休みも終わりだぜ?

どうも、チチクリ改め羽クリです。

今年のテーマは「エロスな赤渕メガネ萌え」KO☆RE☆DA←

さて、冬休みもそろそろ終わりだけど、課題ある人ちゃんとやってるかい?w
ん、俺?やってない^q^;;;

さて、更新いっきまーす!

12月31日GV

12月31日GV結果。2009年最後の年は☆に願いを様。
シフ陣と剣士陣が痛いのなんの・・・orz ランサでなんとか仕事しようと奮闘したけど、結果はやはり完敗><

1月1日GV

2010年最初のGVはギニュー特戦隊様。
こちら確かWIZ1。相手のDXUシフさんが痛かったですね。マシンガンアチャと思われるアチャさんもなかなか。
結果は勝利!

1月2日分GV

1月2日のGV。相手は♪ゴキハウス♪様。
ゴキと2010年初GV!両方のGにキャラを置く私はアルカナムで参加。
こちらWIZ1 BIS天5? 相手BIS WIZそれぞれ1の火力も1。妨害武道4かな?
坊ちゃ1人の火力にKO、BIS足止め等でここまで取ってくる坊ちゃはさすがとしか言えんw
点数的には接戦で負けましたが、敗北の原因はなんといっても・・・

最後の最後で

ラスト1分での俺の死亡ですねwwwわかりますwww

速度ウッドに速度首で一丁狙い撃ちしてた俺があふぉだった^q^;;;
悔しいけど俺ざまあwwwwってことと、皆正直すまんかった・・・w

はぁ・・・あぼおおおおおおおおおおおおおおお



最後にこちらの動画。失礼剣やばすぎわろた。
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
ロトBOX
検索フォーム
RSSリンクの表示
